自己紹介 これからの活動について

はじめまして、今年から大学生のNoahです。

受験が終わり、少し落ち着いたこの時期少し暇になってしまったので

これから毎日、自分が気になったことを中心に書いていきます。

皆様がためになるような記事を書けるように頑張ります。

 

 

  自己紹介

 

 

 

18歳の大学生です。

 

大学ではおもに建築学を学ぶ予定です。

建築を学びたいと思ったきっかけは、主に二つありまして

 一つ目は、祖母が千葉の御宿に別荘を持っていたことです。

一見関係ないような感じがしますが、これがなかったら

建築には興味を持っていないかもしれませんでした。

その別荘は二階建ての木造の建物でした。

当時6歳の頃、当然建築について全く興味もない私ですが、

唯一興味を持ったのが、木造の建物のにおいでした。

かなりのマニアックですが、あの新鮮なにおいに6歳ながら

惹かれてしまいました(笑)

 二つ目は、父の影響です。

父は、建築士というよりは職人さんであり、現場の雰囲気や仕事内容などを細かく

教えてもらい興味を持ちました。

以上の理由から建築に興味を持ちました(-_-;)

 

  ~趣味~

 私の趣味は、スニーカーやストリートファッション、洋楽などです。

好きなブランドは、off-white、supreme、NOAH

この中でも一番好きなのは、NOAHです。

実は私の名前でもあるのですが、NOAHの店舗といい、シンプルなデザインが

最高におしゃれです。

 洋楽では、Justin Bieberの曲を一番聞きます。

誰もが知っている「baby」という曲を3年前に知りそれから

Justinのファンになりました。

「No Brainer」をリリースした1週間くらいは、1日10回は聞いていました。

音楽面だけではなくファッションの面でも惹かれました。

 

~これからの活動について~

 

私が気になったことや趣味、皆様がためになるような情報を中心に

書いていきたいと思います。