ストリートブランド【NOAH】とは

 

f:id:jbnoah:20190318180046j:plain


ストリートブランド【NOAH】とは…

 

NOAHと検索しても、noah プロレスやnoah ハイブリットなどが

先頭に来ると思います。(笑)

 

ストリート NOAH で検索するとすぐに出てくると思います。

 

     ~NOAHとは~

NOAHはニューヨーク生まれのブランド。

supremeに15年間在籍し、デザインもしたブレンドン・バベンジンが創業した。

supremeを手掛けてたのもあり、ストリートブランドとして注目を浴びている。

ニューヨーク市でスケート好きの少年として育った自身の生い立ちに捧げる思いと、

サステナブルな環境に貢献するエシカルなビジネスを始めたいという願いから生まれ

たこのブランドは、ストリートウェアのスタイルをクラシックなメンズウェアの要素と融合させたブランド。

 

 ~世界3店舗となるNOAHが原宿にOPEN~

f:id:jbnoah:20190318164713j:plain

一軒家のようにも見える建物ですがこちらが原宿にあるNOAHです。

外見からしておしゃれで

シンプルなデザイン(-_-;)

 

そして中は

f:id:jbnoah:20190318172957j:plain

f:id:jbnoah:20190318172849j:plain

もうオシャレすぎる!!!!(笑)

店内も撮影OKでどこを撮ってもオシャレです。(インスタ映え

店員さんも気さくで入りやすいです。

 

 

 

f:id:jbnoah:20190318173847j:plain

NOAHといったらBOXロゴが一番人気ですね。

私が行った時には(3月18日)写真の通りいろいろな種類がまだ残っていました。

サイズ欠けはありました。

発売当時は並びもありかなりの人が並んでいました。

特に土曜日発売の時には、すごかったです(-_-;)

なぜかというと、同じ原宿にあるsupremeも土曜日発売なので、

supreme⇒NOAHというルートで来る方が多いです(-_-;)

なので確実に買いたい方は朝早くから並ばれることをお勧めします。

 

 

私が実際に並んで購入したものがこちらです。

f:id:jbnoah:20190318180736j:plain

 

f:id:jbnoah:20190318181348j:plain

 

サイズ感は日本のサイズとほぼ変わりませんが気持ち大きい感じです。

 

 今回はNOAHを紹介しました。

原宿に行く際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

NOAH CLUBHOUSE

住所:東京都渋谷区神宮前4-26-29

営業時間:11:30~20:00

最寄り駅:原宿駅 徒歩10分ほど